ペニー社のミニクルーザーを購入して使ってみた感想

ペニー社のミニクルーザー

ペニー社のミニクルーザーを購入しました。

デザインはアメリカ限定のもので飾っていても可愛いです。

表面は白色で裏はカラフルなものです。

値段は1万2千円くらいで結構高かったです。

2つサイズがあるのですが私は小さい方を買いました。

なぜなら、軽量のため持ち運びが便利だということと大きいやつよりバランスを取るのが難しく難易度が高かったからです。

私は小学2年生から高校3年生の時までバスケットボールを習っていました。

また、小学校のマラソン大会では1位をとったこともあります。

だから、割と運動神経には自信があります。

今は全く動いていませんが。

なぜミニクルーザーを買うことになったかというと、友達と一緒に「みんなと違う趣味を持ちたい」という話になり、スポーツ店に寄りました。

そしたら、スケボーが売っていました。

私は元々スケボーに興味がありましたが、スケボーは男子がやっているイメージがあり、母親もそんなもの買ってもどうせ使わなくなるよと言われたことも過去にありました。

そこでミニクルーザー だったらおしゃれだし女子が持っていても大丈夫かなと思い購入しました。

ペニー社のミニクルーザー

購入するまでの間ネットでいろんなデザインを検索するようになってからはyoutubeで動画をひたすら見てイメトレを行なっていました。

そして、やっと届いた時はかなり感動しました。即試しに外で乗ってみたのですが、やっぱりはじめは難しく転びそうになりました。

しかし、軸足を変えたりとかコツを掴んでからは割とスムーズに乗りこなすことができました。

クネクネカーブしたり、坂を下りたら、堤防付近でひたすら真っ直ぐ滑ったりと友達2人でやったりしました。

家の前で使う時は日中の明るい時にすると恥ずかしいため、暗くなった時に練習していました。

これから買う人へアドバイスを言おうと思います。

まず、デザインを選ばなければ値段は2千円もかからないものもあります。

なので、私が買ったやつはかなり高い方です。

アメリカから取り寄せたので。

ペニー社のものがおススメです。偽物は曲がりにくかったりするため、乗るのがかなり難しいです。

ペニー社でネットで検索するとペニー社のマークがついてあるものは本物でなにもマークがついていないものは偽物だと書いてありました。

気をつけてください。サイズは2つありますが、運動神経に自信のある人は小さい方をおススメします。

大きい方は安定感が増すと書いてありましたが、トリッキーな動きが苦手だそうです。

ぜひ、みなさんもミニクルーザーで遊んでみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です